新年のご挨拶 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんにちはチュー


本日は弊社、代表取締役塚本友紀がご利用者様へ新年のご挨拶に来訪しましたルンルン


昨年度は新型コロナウイルスによりリモートでのご挨拶となりましたショボーン

今年はどうしてもご利用者様に少しだけでもお会いしたいと強い思いがあり、まだコロナ禍ではございますが感染対策をしっかりと行った上でご挨拶させていただきました{emoji:チュー}ラブラブ


毎日のPCR検査、手袋及びマスクの着用、検温、消毒、十分な換気を行い一言ではございますがご利用者様皆様にご挨拶させていただきました{emoji:ラブ}ラブラブ







お年賀をお渡しさせていただきましたルンルンルンルン

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げあげますラブラブラブラブ


フロンティアの介護@東京都北区グループホームじゅうじょうの憩流れ星