親睦会&打ち上げ | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは爆笑

夏祭りの後に打ち上げを行いましたお願い

代表取締役も参加いただきましたラブラブラブラブ



暑気払いも兼ねてキラキラキラキラ

7月生まれのスタッフが4人いたので、誕生会も開催しましたラブラブラブラブ




皆様お疲れ様でしたおねがいルンルンルンルン

フロンティアの介護@東京都北区グループホームじゅうじょうの憩流れ星