新聞のお兄さんと交流 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

スタッフと一緒に集金のお兄さんと交流チョキ
{FED298E1-2229-45C5-BE53-D9116D4CBF9D:01}
近所のワンちゃんなどわんわん掲載されているお便りが毎月楽しみグッド!
{19DBA81A-1FE5-40C4-A118-259E821F8B8F:01}
お兄さんお見送りパー
{2B256B18-6663-4E72-9756-F4EAF2B6FF1E:01}

新聞のお兄さんのお便りワンちゃん届いたわよ~ラブラブ!
{6918CAAF-CFB6-4D08-AB7C-05D58F36744E:01}
ありがとうございますラブラブ!
{4DD930CA-BE61-45EA-B180-E46B3327C2FA:01}
あ~ちゃんいるかしらにゃー
{F0896533-5FC3-4CC6-8C55-FE3EECB0DDE3:01}
ご近所にいるのね~ラブラブ!にゃーしっぽフリフリパンダ馬ウサギ
{7E829B0E-6363-4BA5-AE6F-E9EDB12D586F:01}

@東京都北区しっぽフリフリグループホームじゅうじょうの憩