ホットケーキのお味はどうかしら | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

冷静だけど心優しい和裁などの元先生ひらめき電球多趣味なご入居者さまグッド!いつも美味しいよラブラブ!とニコリをパチリカメラ左下矢印
{45325B6A-209E-4A50-912A-F661AD304584:01}
味見したホットケーキはこちらナイフとフォーク左下矢印ふっくらと仕上げるコツはあまりかき混ぜないこととスタッフ談キスマーク
{9FDCFC9B-1FAB-4C84-BB8E-A0A0AE829208:01}
いつもダンディで洒落っ気ある男性ご入居者さまにニコニコお味をお伺い!?
{7D039DFA-9E35-45A6-8F99-A7BFA995181D:01}
味はね~音譜う~ん!!(お考え中)
右下矢印味見の感想コメントに期待のお二人グッド!
{2FE83BEB-F1A9-42A0-AA80-5E83D639A6BE:01}

{10321BF9-E3A6-468A-9A4D-5C770B423267:01}
右下矢印饅頭食べたいラブラブ!

ひらめき電球ナイスコメントメモいただきましたにひひ

@東京都北区晴れくもりくもりグループホームじゅうじょうの憩