朝起きたあとは | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

グループホームは各居室が個室ですグッド!馴染みの生活必需品や趣向品もご本人ご家族と相談しながら持参されてますチョキ
{9C1DDF95-CD07-4928-8D6A-BA0192A1E0F5:01}
{E2DAEA2C-FEBC-40E9-B003-071842AD76A7:01}
朝起きたあとは、布団をあげたり、たたんだりしながら1日がゆっくりスタート晴れですグッド!
おおらかな方や細やかな方など布団のたたみ方も様々ニコニコスタッフもお声かけして、布団たたみなど生活全般をお手伝いご援助致します。

@東京都北区 グループホームじゅうじょうの憩満