じゅうじょうの画伯 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは


じゅうじょうの画伯Sさんの作品が

完成したのでご紹介します。

今回は故郷の風景です。

色鉛筆やボールペン・絵具等をうまく

使い分け、描かれています。
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-1.17画伯 故郷









写真などを見ながら定規を使って下書き。


大変細かく描かれています。
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-1.17画伯













こちらは1月誕生者へ送るバースデイカード。

担当スタッフが作ってくれました。

まだ作成途中なんですが、立体になってます。

メッセージはちょうちょ蝶の羽に書くことになってます。
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-B.D. カード

素敵なカードですよね。渡した時にどんな表情を

されるか楽しみです。



東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩