意外とお好きなんです。 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

ちょっと空いた時間に、秋の飾り付けの準備

TさんSさんにはへーパーフラワーume.を作ってもらってます

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.9飾り












柿や栗なんかがついた飾り物

「まあ素敵。早く飾って欲しいわ」と喜ばれるHさん
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.9飾り2














今日の夕食は洋風

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.9夕飯
オムレツ

ブロッコリーとエビのサラダ

ほうれん草の和え物

ポテトフライ

ニンジンのスープ








高齢の方は油ものや洋食は好まないというイメージがあるようですが

皆さんお好きなんです。

特にポテトフライは人気でしたニコニコ




東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩