さっぱりしました | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは



今日は訪問美容scissors*ひかげのはなさんに来ていただきました。

元美容師のKさん美容職談議に花を咲かせていました。

「ネ―プは短めにお願いします」

ネ―プとは美容用語でえりあしの事だそうです。

他の方もお話ししながら楽しそうな表情です。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.2ヘアーカット











カット後はドライヤードライヤーでセットしてもらって

皆さんご満悦ラブラブ

「女優さんみたい」というと照れるMさんでしたが何度も鏡を見て笑顔に。

今日はありがとうございました。12月もよろしくお願い致しますニコニコ





おやつ後にYさんMさんとでわかぎの憩にドライブ車がてら遊びに行ってきました。

カラオケカラオケに参加させていただきました。

わかぎの皆さんともお話しされていました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.2わかぎへ













今度は是非じゅうじょうにいらして下さいね。





東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩

http://www.medeicalcorpo.co.jp