おじゃましま~す | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんにちは


もうすぐ敬老会なので庭の手入れをしてくれました。

初、芝刈りなのでちょっとへっぴり腰にひひのスタッフ

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-9.8庭の手入れ












フェンス沿いの木の枝も

切ってくれたのでとってもすっきり。

暑い中ありがとうございました音譜



おやつ後にドライブ車をかねて、板橋にあるわかぎの憩

TさんYさんと行ってきました。


今日はわかぎの憩の夏祭りで

私たちがお邪魔した時はお祭りが終わり皆さんお疲れでお部屋で

休まれていました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-9.8若木の憩


おいしいスイカすいか。

ごちそうになりました








夕方の忙しい時に

お邪魔したのに

色々おもてなしをして下さりありがとうございましたニコニコ



東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩