久しぶりに | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんにちは


今日は久しぶりのカラオケカラオケ

皆さんとっても上手でYさんはいつも90点以上チョキ

Iさんもすごく上手なんですが・・・・・・・・・・・・・

マイクに声が届かず。マイクを口元に近ずけると

さらに声が小さくなってしまい、残念な点数になってしまいます涙

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-8.21カラオケ











KさんMさんもマイクはもたれませんが、一緒に歌われます音譜




納涼祭のヨーヨー釣りぼんぼん準備

ミニプールに空気を入れていると

「大変そうね。私が変わりましょうか?」と90代のTさんが声を掛けて

くれました。そのお気持ちだけで十分です。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-miniプール













東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩