67年前 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんにちは


今日は終戦記念日ですね。昨日から戦争中や戦争後の話を皆さんでされています。

当時21才だったSさんは中国で終戦を迎え

「今だから言えるけど・・・・戦争が終わってホッとしたよ」と

当時18才だったSさん

「ラジオで雑音だらけだったけど今でも覚えてるね」と。

当時のことを沢山聞くことができました。





今日のおやつは

Kさんの息子さんから頂いたワッフル音譜

美味しくいただきましたニコニコ。ありがとうございました。


グループホームじゅうじょうの憩のブログ-8.15おやつ













東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩