誕生日 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんにちは


今日はYさんのお誕生日クラッカーです・・・が

昨日ひと足早くお祝いをさせていただきました。

Yさんとお食事へナイフとフォーク

「何でもいい」とおっしゃっていましたが

かつ重ブタを選ばれ、食が細い方なのですが

ぺロリと召し上がっていました。

雰囲気で摂取量が変わると改めて感じました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-誕生日外食













グループホームじゅうじょうの憩のブログ-8.10プレゼント

1つ違いのTさんよりメッセージを渡していただきました。

Yさんは涙をうかべ喜ばれていました。

誕生日おめでとうございますケーキ




もうすぐ納涼祭です。

ちょっとづつ準備が進み始めました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-素敵な花











どんな飾りになるか楽しみラブラブ

去年よりも素晴らしいものが出来るはずです。




東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩