朝ごはんはしっかりと | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します



こんにちは


本日の朝ごはんです。
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-8.4
コーンパン

目玉焼き

牛乳

サラダ

フルーツヨーグルト






目玉焼きが美味しそ~

朝からしっかり食べて夏バテ予防。




朝食後は掃除グループホームじゅうじょうの憩のブログ-掃除機掛け












自分のお部屋だけでなく、廊下も掃除して下さるMさん




今日のおやつは先日Sさんのご家族からいただいた

水ようかんです

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-8.4おやつ

小倉

抹茶

黒蜜

こしあん







4種類のなかからじゃんけんで勝った方から選んでいただきました。

「夏は水ようかんね。冷えてて美味しい」

ごちそうまでした。


東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩

http://www.medeicalcorpo.co.jp