お誕生日会 | フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

 

こんにちは😃

 

 

いわむらの憩です🪨

 

 

 

今日は前々から準備してきた

 

✨二人の利用者様の合同✨

🎉🎁お誕生日会を行いました🎂🎉

 

 

りんご🍎のケーキ🍰とあまぁいココア☕️で

わいわいお願い

 

 

 

飾り付けもバッチリ👍でした指差しスター

 

職員もあとで余ったものを頂きましたもぐもぐ花

来月は誰かな〜笑

 

 

 

グループホーム

 

🏘いわむらの憩🏘