お気に入りは蝶ネクタイとサスペンダー | フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

こんばんは


グループホームいわむらの憩です。 ラブラブ


先日誕生日を迎えられたご利用者様。


あの時の蝶ネクタイがお気に入り。


あれから毎日、洋服は替えられても


ネクタイとサスペンダーだけはいつも一緒です。







 

ベストの下にはやっぱりサスペンダー。


またサスペンダーがよくお似合いです。


まるで『相棒」に出てくる○谷豊さんみたい。 にひひ


蝶ネクタイも某テレビ局のアナウンサー ○部さんのようです。


誕生日会が終わってからパジャマに着替えられてネクタイをしたまま


お休みになられました。 ぐぅぐぅ


こんなに喜んで頂けるのなら


「もと大きくて立派なのを作ればよかったかな」


と職員からの声です。 


大変喜んで頂き光栄です。 <m(__)m> ニコニコ






岐阜県恵那市グループホームいわむらの憩