おはぎを作りました!! | フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム いわむらの憩のスタッフブログです。


      こんにちは


グループホームいわむらの憩です音譜


今日秋分の日は、お彼岸のお中日


という事で皆さんが楽しみにしていた


    ラブラブ おはぎラブラブ


を作っておやつに頂きましたニコニコ



グループホーム いわむらの憩のブログ


 ごま・きな粉・あんこの三種類を


 付けていただきましたが、皆さん


 上手に仕上げてくださいました。合格



グループホーム いわむらの憩のブログ


   結構大きめのが出来ましたチョキ

三種類作れば三種類食べたいですよね!?


     ちょっと食べすぎかなはてなマーク


   夕ご飯は少し控えめにすれば


      大丈夫ですよね~


「控えめにせんでもあんじゃない食べれるで」


       との声が・・・・



グループホーム いわむらの憩のブログ



         分りました

  
       では、頂きま~すアップ



  皆さんのお皿を見るとあっという間に


  なくなり、残っているのは何故か


  殆どの人があんこを最後に残して


  見えました。


     美味しい物は最後はてなマーク


     甘いものは最後はてなマーク


        どっちだ!?


    とにかく美味しい物を食べた


   時は幸せないい顔になりますね。





岐阜県恵那市グループホームいわむらの憩