美しき天然 | フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム いわむらの憩のスタッフブログです。

こんにちは ヾ ^_^♪


グループホームいわむらの憩です


午後からのレクの時間、「美しき天然」といった歌を皆さんと共に練習しました


一階のご利用者様は、この歌はあまり唄われないのですが、二階の


ご利用者様にはとても評判の良い歌です 音譜


そこで、一階のご利用者様にも是非唄って頂こうと、文字を大きくした歌詞カードを


準備し、二階で歌を教えてもらいました ニコニコ


曲を聴いていると「これって、サーカスの歌?」と思わず言ってました えっ 得意げ


そうなんです!歌詞は分かりませんが、これが「美しき天然」でした


一階に戻り、歌の練習を始めると


皆さんスラスラと唄われます ニコニコ


流石です 


二階で教えてもらわなくても初めから、皆さんに聞けばよかった 叫び


と反省いたしました しょぼん




グループホーム いわむらの憩のブログ



グループホーム いわむらの憩のブログ
岐阜県恵那市グループホームいわむらの憩