こぎつねの森さんが来てくれました! | フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いわむらの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県恵那市のグループホーム いわむらの憩のスタッフブログです。



          こんにちは


  グループホームいわむらの憩です音譜 


 今日は敬老の日には少し早いですが・・・・


  こぎつねの森のかわいい親子さんが


  ご利用者様にプレゼントを持って来て


  くださいましたラブラブラブラブ


 
グループホーム いわむらの憩のブログ

 こんなに沢山の可愛い子達とお母さん

 

 中には入りきれないのでお外から・・・・


グループホーム いわむらの憩のブログ


音譜「大きな栗の木下で」音譜


    音譜「おもちゃのチャチャチャ」音譜


   を暑い中一生懸命歌ってくれました合格

グループホーム いわむらの憩のブログ


 歌が終わったらかわいい子供たちの


 手形がついた木の素敵なプレゼントを


 頂きました。



グループホーム いわむらの憩のブログ

   ご利用者様小さな小さな手形に


     自分の手を合わせて・・・・・


     「なんちゅうに可愛い手」


  と目を細め涙ぐんでみえました。


 心のこもったプレゼント本当にありがとうラブラブ




岐阜県恵那市グループホームいわむらの憩