歯科訪問とさつまいも探し! | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

いなべの憩ですラブラブ

 

 

今日は午前中に歯科訪問がありました🦷

皆さん綺麗に磨けれていると褒めていただきましたよOK

この調子で歯を綺麗に保ちましょうね!!

 

 

 

 

そして午後からはさつまいも探しをしました🍠

なかなか最後の1つが見つからないアセアセ

🍠かと思ったら🖐️だったりキョロキョロ

 

また遊ぼうね飛び出すハート

今日もお疲れ様でしたキラキラ

 

三重県 いなべ市 いなべの憩