盛り沢山な1日(*´꒳`*) | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはウインク

いなべの憩ですラブラブ

 

月に一度の体重測定の日です!!

皆さん「太ったかな〜」「私ガリガリやろ?」など

言いながら毎月体重計に乗られますOK

結果はいかに秘密

午後からはレジスタンスチェアをして頂きましたグー

皆さん一緒にイチニ イチニと声出しながら

一生懸命されましたハート

運動の後は水分補給してお茶

ピアノに合わせて歌を唄いました🎤

今日も大きな声で元気いっぱいで参加されましたニコニコ

 

7月最後の日

今月も皆様

お疲れ様でしたラブラブ

 

三重県 いなべ市 いなべの憩