レッツ買い物! | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはウインク

いなべの憩ですキラキラ

 

本日は買い物レクをしました!

買うものリストをスタッフが作成し、利用者さんに探してもらいましたラブラブ

 

「ナス🍆はどこやろか」「ヨーグルトってどんなやつやった?」と一生懸命探していましたよ飛び出すハート

 

 

普段あまり見ない野菜や施設のご飯でよく出る果物など沢山あったから見つけるのが大変だったね笑い

 

カルタみたいで楽しかったねルンルン

また遊ぼうねスター

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩