何を作っているでしょうか! | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

いなべの憩ですにっこり

 

今日はちょっといつもと違うレクリエーションをしました!

皆さん「難しい」「大変だわ」と言いながら頑張って作っていましたよ飛び出すハート

これは指の運動や脳の運動になったりしますキラキラ

 

何を作っているかわかりますかはてなマーク

 

 

ヒントはとあるお花です💐

 

 

正解はーーーー???

 

 

あじさいあじさいでした音符

 

 

皆さん綺麗に作れましたねラブラブ

指を沢山使ったから疲れたね大あくびお疲れ様でしたふとん1ふとん2ふとん3

 

三重県 いなべ市 いなべの憩