ゲーム | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

照れこんにちは照れ風船

ニコニコいなべの憩ですニコニコグッ

今日は新しいレクで使えるデレデレパーっと思い、かるた キラキラに、トランプ拍手ウシシ

嫌だアセアセっと言う利用者様も見えたので、おばあちゃんやりたいパーっと言われた方だけですが、戦いましたラブハートキューン

 

職員が言葉を読み上げ〜利用者様が取るチョキニヤリ

『あ〜あ取られたえータラータラー』等の声も上がり、真剣な眼差しで戦って見えましたよ滝汗OK

面白いな🤣っと楽しんでいましたウインク

 

次は、、トランプで、ババ抜きしたり〜ニヒヒルンルン

 

頭使うし笑い泣き

これは良いわパーポーンポーンっと必死でしたよ真顔おいで

 

又しようチョキちゅーっと声を掛け合いゲームの後、美味しくお昼ご飯頂きましたチョキニヒヒチョキ

 

 

フロンティアの介護 採用ホームページ

https://saiyo-frontiernokaigo.jp/

 

 

#介護採用

#介護求人

 

 

#かるた   #トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード  #お正月🎍

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩