夕方の散歩 | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

紅葉こんにちは紅葉

風船いなべの憩です風船

今日は昨日の夕方散歩に行ったのでUPしますパー

最近夕方は暑さも和らぎ、いい感じの散歩時間ですラブラブ

いつもは朝のうちに散歩に出かける事が多いのですが、昨日は夕方に出かけてみました照れ

E様も、Y様も喜んでくださり、私も散歩に出かけるのが楽しいですデレデレ

 

散歩コースには必ずお地蔵さんにお参りします照れ

昨日は声を出して「皆んなが体壊さないように、毎日楽しい時間を過ごせます様にアップ」っと

お祈りして見えましたよお願い

 

 

帰り道には沢山の柿の木があり、「柿食べたいわ〜こんなにほっておくなら、少し貰いたいねショック

「ここの家の人が居たら、下さいなって言うのに〜叫び叫び叫び叫び」ってあせるあせる

田舎やから、ちょうだいって言えばくれるよって教えてくれました 笑ゲラゲラゲラゲラ

 

昨日柿食べたい〜っと言っていたのが通じたのかアップアップアップ今日の日勤の職員さんが柿を持って来てくださり

皆さんで頂きましたにひひにひひにひひ

良かったね合格ぶちゅー合格

願いが叶ってキラキラ

 

 

フロンティアの介護 採用ホームページ

https://saiyo-frontiernokaigo.jp/

 

 

 

#介護採用

#介護求人

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩