外の空気、景色は良いね | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

おねがいこんにちはおねがい

まじかるクラウンいなべの憩ですまじかるクラウン

今日はY様が散歩に行きたいアップアップショボーンっと言われたので、少し行ってきましたパーウインク

暑いのであまり長くは行けませんがもやもやもやもや

コロナでほとんど外に行けず、たまには外の空気が吸いたいチーン

っとの声が上がっていますおーっ!

利用者様の安全を守る為、中々人がいる所には行けませんが、時々お散歩に行って

気晴らしをして頂く事しか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く外に出かけれる日が来る事を、いつもお地蔵さんにもお願いして参りますキラキラキラキラお願い

 

 

Y様を始め、利用者様達は家族様の事を気にしていますタラー

毎日の様にニュースで上がるコロナ⤴️皆んなが感染していないか心配されていますアセアセ

家族様も充分コロナには気をつけてお過ごし下さいキラキラお願い笑い泣き

早くまた皆さまと会える日が来ますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩