今日も変な天気 | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

ふんわりリボンこんにちはふんわりリボン

トイプードルいなべの憩ですトイプードル

今日も変な天気ですね雨

最近は雨ばかり、、、雨雨雨

雨は憂鬱になる、元気も出ない笑い泣きゲッソリ笑い泣き

そんな毎日嫌になりますよねチーン

世の中はコロナ感染が拡大して行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつになったら終息するのか笑い泣き

利用者様も外出出来ずチーン早く出かける事を楽しみにするばかりショボーン

コロナは本当に怖いですあせるあせる

これ以上広がらない様に、みんなで祈るばかりですおーっ!ふんわり風船星

 

今日は皆さん入浴されたので乾燥機で乾いた洗濯物をたたみますTシャツデニム

パジャマも洗ったのでその光景がカメラカメラカメラ

Y様とR様は楽しくおしゃべりしながら畳んでいましたよ乙女のトキメキ

 

G様は黙々と畳んで見えましたニヒヒ

 

 

K様はえらいえらいと言いながらでも、自分のペースで畳んで見えました目

 

部屋の中で出来ることを探しながら、利用者様に暮らして頂いていますパー

早く外に出て、皆んなで買い物行ったり、ドライブ行ったり当たり前の暮らしがしたいですタラータラー笑い泣き

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩