先生いつもありがとうございます | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

ウシシこんにちはウシシ

チョキいなべの憩ですチョキ

今日はDr往診日ニヒヒ恋の矢

先生が来てくださると、いつも安心笑い泣き笑い泣き

利用者様も待っていましたゲラゲラアップアップアップ

 

先生に診察してもらうと私達職員も安心して働けます笑い泣き

いつもお忙しい中有難うございますデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

三重県 いなべ市 いなべの憩