みんなで作るのは楽しい | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

デレデレこんにちはデレデレ

音譜いなべの憩です音譜

今日はみんなで「五平餅」アップアップの似たバージョンのお昼ご飯を拍手

作りました酔っ払いハート

まずは手洗いねOK照れ

 

綺麗に手を洗ったら〜おねがい

次は消毒よニヤリ

さあ、綺麗になったので早速作りましょうウインクパー

 

1人ずつ食べられるだけの量を、、、

これをしっかり形にして〜目

次はみんな大好きな味噌を付けてもらいまー〜すニヒヒ100点

 

 

塗り塗り〜酔っ払い拍手酔っ払い

 

そしたら〜

焼きに入りま〜す真顔筋肉

 

 

Y様がしっかりチェックしてくれていますよウシシOK

 

 

ハート出来上がりましたハートニヒヒ

 

早速食べますナイフとフォークウインク

 

「いつもの倍、自分達で作ったから美味しいデレデレ笑い泣き笑い泣きチョキ」っと

声が飛び交っていますゲラゲラゲラゲラアップアップ

 

みんな早い早いポーンあせるあせる

絶賛でした合格合格

 

又みんなで何か作りたいねっと約束して今日はウシシドキドキドキドキ

 

お腹が膨れて皆さん今昼寝していますぐぅぐぅぐぅぐぅzzz

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩恋の矢