今日は輪投げ大会 | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

デレデレこんにちはデレデレ

 

いなべの憩ですデレデレ

今日は皆んなで輪投げ大会クラッカークラッカークラッカー

立ってするとフラつくと嫌だから座ってしよう音譜音譜っと照れ

 

 

上手くいく人もいかない人も、してる方のを応援していました爆  笑

楽しいねニヒヒ

っと声も上がり笑笑音譜

又しようねっと声を掛け合っていましたよウインク

 

三重県 いなべ市 いなべの憩