5月最終日に…(^-^)/ | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんばんはー🌙😃❗
いなべの憩です🙋
明日から6月ですね❗
梅雨の季節です。
あんまり好きな季節ではない…(笑)
なんて事を考えながら
仕事の帰り道…
ん?今なんか横を通った⁉️
久々❗おさるさんの大群に
遭遇しました❗(笑)


しかも道を挟んだ反対側にも
沢山いました❗
あまり長いこと停まってると
威嚇されるのでササッと写真を(笑)
あまり天気が良くなかったので
暗いけど🆙しまーす(笑)

三重県 いなべ市 いなべの憩