★嬉しい出来事★ | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

みなさんこんにちわ恵敬(ケイリョウ)のKです(⌒▽⌒)

 

本日は社長から直接ホームの皆様に御挨拶に来て頂きましたおねがい

着物姿の社長を見るみんなの目がキラキラしてました爆  笑

そして1人1人にお年賀を頂きましたドキドキ

みんな嬉しそうっっラブ

多忙なスケジュールの中来て頂いて本当にありがとうございました!!

3時のおやつに美味しく頂きましたニコニコ

三重県 いなべ市 恵敬(ケイリョウ)グループホーム