100歳のお祝い★ | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

みなさんこんにちわ恵敬(ケイリョウ)のKです


本日はうちのホームにいる方が100歳を

迎えるかたがいらっしゃるため

いなべ市の市長さんが

お祝いに駆けつけてくださいましたアップ


本人さんに直接賞状と記念品を渡してくださいましたニコニコ



記念に1枚写真を撮らせて頂きましたニコニコ


お忙しい中直接祝いに来て頂いて

本当にありがとうございました!!


ちなみにプチ情報としていなべ市は100歳を

迎える方が26名いらっしゃるそうです!?

みなさん元気!!

私たちも負けないように頑張りますよ~~


三重県 いなべ市 恵敬(ケイリョウ)グループホーム