ぬり絵レク(*★*) | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

みなさんこんにちは音譜恵敬(ケイリョウ)のKちゃんです(‐^▽^‐)


今日は新しいぬり絵をしよう!!っとみんな参加でしましたよラブラブ!




IさんとKさんは「柿」もみじ




Tさんも「柿」もみじ一生懸命塗ってくれてますニコニコ








Tさん・Nさん・Mさんは自分から「ききょう」がいいビックリマーク


っと進んでやり始めてくれましたラブラブ!ラブラブ


うちのホームの利用者さんは、ぬり絵もちぎり絵もめっちゃ上手ニコニコドキドキ


みんな手先が器用で最後まで真剣です音譜('-^*)/音譜


三重県いなべ市恵敬(ケイリョウ)グループホーム