家族様と(*^_^*) | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

こんにちわ恵敬(ケイリョウ)のKです(^◇^)


本日は利用者様の娘さん家族が会いに来てくれましたドキドキ

ここの家族様はほんとに仲が良くてよく会いに来てくれますニコニコ



お孫ちゃまも来てくれたので記念に1枚音譜

この日はスタッフの人がみんなにいばらもちを一緒に

作ろうと来てくれました音譜

ちょうど家族様が来られた時に作っていたので

家族さまもとても喜んでくださりいい1日を

過ごす事ができましたビックリマーク

いばらもち作りはまた明日にでもUPアップ仕様と思いますよニコニコ


三重県 いなべ市 恵敬(ケイリョウ)グループホーム