*ひなまつり* | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)恵敬(ケイリョウ)のKです音譜

今日はひな祭りドキドキっという事で(笑)美味しそうなお饅頭にひひ





おいしそうやな~っと言ってあっという間に・・・叫び




お昼はちらし寿司合格合格

みんなめちゃくちゃ喜んで箸が止まらずショック!あせる





美味しいわ~ラブラブ!っと褒めてくれましたべーっだ!チョキ




すごくおいしいよニコニコ



毎日大変なのにいつも美味しいご飯ありがとうドキドキ

など、沢山お褒めのお言葉を頂きましたにひひグッド!


最後にみんなでひな人形の前で1枚キスマーク

心に残る1日になりました(≡^∇^≡)


三重県いなべ市恵敬(ケイリョウ)グループホーム