ご訪問ありがとうございます。

まだまだ昼間は暑いですが、街中にはクリスマスグッズが並んでいたり、でも紅葉の見頃はもう少し先だし、、、
何だか難しい季節ですけど、これが季節の変わり目ってやつですね。
季節の変わり目にいるこの秋を、しっかり楽しみたいです♪

今日は子ども達とクリスマスツリーを出そうと思ったのですが、子ども達は半袖で汗だく💦
冬支度をするには暑過ぎて、まだ、夏なのか?クリスマスツリーの雰囲気ではなかったので、もう少し秋が深まってから準備します。




今回はリビング階段にある照明を紹介したいと思います。





こちらです。


我が家は階段2つと廊下に1つ、合計3つあります。






昼間に見るとこんな感じです。


見た目の可愛いさとは別に、夜はとっても明るいです。


子ども達が寝た後はこのライトだけで過ごしてもじゅうぶんです。

1日の終わりに、この照明の中ソファで一息つくとそれだけで癒されます。

一気にオシャレな気分になる照明、とってもオススメです♪





まだしたことないけど、たぶん電球の交換もしやすいはず。




家づくりやインテリアの参考になればと思います。


ご覧頂きありがとうございました。