4アイアン | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

photo:01


9Wを使っていましたが

タイトのAP2のモーダスが安くなっていたんで

4アイアンを買ってみました

アイアンセットはCBなんですが

思ったよりシビアだったのでAP2または

他のクラブにしようかなって思いまして

とりあえずAP2の4アイアンということです

9Wもとりあえずって感じだったんでしたが・・・

明日いきなり使ってみます


明日はカントリークラブ ザ・レイクスっす

明日は寒いみたいです

がんばりまする






iPhoneからの投稿