R4 セベ・バレステロス | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします


photo:01



ウワサ通りのコースでした

フェアウェイど真ん中に

今日イチショットが出て

球を探しにいったら

どこにもありませんでした( ̄□ ̄;)

ランが出てずっと先の池までいったのかな?

またまたフェアウェイセンターに

いったと思ったら

谷とかもありましたよ

グリーンも難しかったです


セベ・バレステロス
42ー45:87 34パット


反省会はやきとりでした

photo:02



photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿