太ったデブ野郎の朝 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

6日の歌謡日は麻から

正座売らないが12位の再会でした



電車が妊娠事故で

普通です

液の法務はヒトデいっぱいだ

電車が雨後くようになり

載ることができましたが

photo:01



このような廉潔部まで

お仕込まれました

ほんで

電車は順調に下車駅まで到着しました



もっと先に行く予定の電車でしたが

急遽ここで運転は取りやめという

放送があった途端に

混雑の中で

優先席に座っていた

太ったデブ野郎が

気に入らないんだろう

電車に向かって

ブツブツ文句を言い出して

おもむろに立ち上がると

車輌をグーでパンチしやがったが

その音で

不覚にも

ビクッとしてしまいましたが

それでは

気が済まないので

太ったデブ野郎の

お前の腹見てわかったよ

今日の妊娠事故の原因がおまえだったってことがな

iPhoneからの投稿