ケントスラウンドレッスン | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

日曜はケントスでラウンドレッスンでした

練習では抑えられていたインサイドに上げるアレが

コースではインサイドに上げて

低いトップになり

もうどうしようもない

ドライバーは右に出てさらにスライス

数年前のドイヒーなスイングだ

やっぱり調子にのってた夏の

スイングを復活させるしかないな

あれこそ自分史上最高の

脱力スイングだと思います

アプローチのように

ただ上げて下ろすそれだけっス

あの頃の自分に返ります



そうそう

ケントスのグリーン速かった

12フィートとかで

雨も降っているし

グリーンもかたくないのに

速かった

3パットは4回

転がるからラッキーなバーディも2回ありましたが

こんなグリーンでラウンドしていたら

頭を使うし

上手くなりますね


そんで結果は

49ー41:90でした

来週は県民特訓なんよ

頑張らなくてはね


ところで

キャディバックきました

店頭でたくさんのキャディバックの中でみたら

派手には見えなかったが

黒のエナメルでピカピカして

なんか派手です

プレーが地味なので

丁度いいのかな

iPhoneからの投稿