練習 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

最近スイング軌道ばかり気にしていましたが

リズムや力感がバラバラで

毎回MAXパワーで打っていました

上手い人は見ていて

力んでいるようにまったく見えないし

多分7割くらいで打っているんじゃないかな?

軽く振って見えて

飛んでいるよね



確かに調子が良かった時は

上げて下ろすだけで

力も入れずにクラブの重みだけで

振っていた感覚だったかな

そんなスイングをイメージの見本は

山下プロです

今週のブリヂストンもいいみたいです

楽しみです

photo:01



iPhoneからの投稿