R60 関東国際CC | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日はリハビリ?ラウンドでした

西は短いのに叩きました

パー37の南は
OBしたホールで+4しましたが
その他はバーディとボギーでした

そんで追加の東は
48でした

まだまだ良くはなりませんね

それと後半は二番手飛ばなくなってました

ちゃんと計測もしていて

番手も変えて打ってみてみたら

番手間は約10ヤードの差が出来て

いいんですが全体的に飛距離が

落ちていました

なんでやろ?

振りが小さくなっていたんだろうか?


帰りはラーメン食べました

なかなかでしたよ

でも少ししょっぱいかな

photo:01



photo:02



R60 関東国際CCバックティ
西48南41東48

iPhoneからの投稿