チームたままっ地フェード失敗最弱論 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日は朝からたくさん練習して

良い感じでしたが

昨晩のレッスンのフェードを打とうと思いましたが

それが出来なくてダメでした

最低でもインサイドに引くのは

直したかったんですが

そこがネックですべてに影響してしまったようです

それに加えてアプローチ、パターも

悪かったです

暫くはコースはやめて練習場で

固めるしかないですね

スプリングフィルズゴルフクラブ
バックティ
53ー49:102
3パット3回、4パット2回




練習場ボールはタイトリストが多いでした
photo:05



ビール二杯美味しかったです
photo:02



photo:03



お蕎麦反省会
photo:04






iPhoneからの投稿