しょきばらい | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

昨晩は暑気払いでした

しかしメールでは

初期払いと書いて送っていました

加齢により

細かい文字か見えにくくなるという

現象と思われます


どうせ間違えるなら

食器洗いしませんか(^-^)/

ぐらい間違えればよかったわ


もうすぐ夏休みも終わりますね

7月中にだいたいの宿題は終わらせて

朝から家でEテレばかりみていました

外では昆虫採集したりもしたけど

近所ではなかなかいなかったので

田舎に行って虫を追いかけていました

また

前畑になりたくて

市民プールにいき

午前30円

午後50円を支払って

流れるプールに流されていました

そうそう

勝手に空き家をお化け屋敷と決めつけて

ベランダに上り

何かの物音に驚いて

慌てて下に降りようとする仲間を

待てずに

仮面ライダー的な感じで

飛び降りたまではよかったが

今までに感じた事のない痛みが

左足に襲いかかったが

友達の手前

平気な顔して

右足だけで

自転車こいで帰りました

とりあえず

痛いの我慢して

一晩寝たらなおるだろうと

思ってましたが

翌日は見事に足が腫れ上がり

医者に行ったら

複雑骨折で

石膏で左足を固められて

夏休みの後半は家で大人しくして

いたのが懐かしく思う

今日この頃です






あぶり屋の電話番号が変わっていました
photo:01



酔わないようにビールだけをただひたすら呑んでいました

photo:02



終点まで座り放題の座席
photo:03





iPhoneからの投稿