妄想旅行 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

最近は害虫イジメの日々だ

まあ大したことはないけど

案外苦痛です

てか仕事がないからね

初級者の作った不完全なプログラムを

作者が何をしたかったのかを

考えて正しく書き直すという

日々

まあ

その元プログラムが実際に運用されている時点で

さほど重要なものではないんだろうが

またスケジュール通りにこなせるものに

サービス残業を強いる

理不尽な命令で

なかなか平日ゴルフも難しくなってきました

お客さんが喜んでくれたり

上司でもいいし

誰かの為にという気持ちが強いだけに

今は何にも感じないですね

やり甲斐がないす

とか

マイナスの事ばかり考えていても仕方なく

休みが
どカーンと
何ヶ月も取れたら何をしようかななんて思ってみた

まずは平日ゴルフかな

空いてて安いもんね

それと

田舎にも全然行けていないので

いろいろ手伝いたい

福島はまたまだ大変だからね

たださ

世代は違っても

気が合う仲間との仲間は

癒されますな

なんてね

今日は先に見切りをつけて辞めていった人と飲み会す

多分人望は薄くても

みんながいるからやっていけそうな

気がしますわ

iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿