あいたかった | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今は昔のようにテレビやラジオの音楽番組が

そんなな盛んではないですよね

なのでいつのまにか

音楽とか

疎くなってしまいましたが

最近は秋葉原を起点とした

地域密着型アイドルグループが

若者に流行っているみたいです

確か地名をからアルファベット3文字くらいとって
その後ろに
4ダースくらいを表す数字の名前だったと思います

姉妹都市プロジェクト?
姉妹グループもいくつかあるみたいで

総選挙などを行ったりして

若者の選挙離れに力をいれたり

研究生も受け入れるなど

若者の支持だけではなく

国民の支持を強くもち

さらに

海外でも支持されて

講演活動をしているみたいです

来月代表的なメンバーが

離党されるみたいで

話題になっているみたいです

また有望な若手メンバーが

スキャンダルな記事で

地方に飛ばされたのは

最近の事みたいです

まだまだメンバーや曲とかの

事は勉強不足でわかりませんが

「あ痛かった」みたいなお題は聞いたことがあります

これからの活躍が楽しみです

iPhoneからの投稿