案ではあるが | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

一週間残業しましたが

定時内に集中して作業をして

ムダな残業はしないスタンスを続けていたので

ちょっとキツイかなぁ

といっても

残業してるといっても

19時くらいまでですけどね

しかし残業して気がつきましたよ

他の方は定時で帰るのに

担当の方はずっと忙しく仕事をしているのに気がつきました

明らかにバランスが悪いと思います

今の体制では

こちらがいくら作業をしても

担当の方は楽にはなりません

担当の方が出す仕事をやるんではなく

担当と一緒に仕事をして

担当の方の負担を減らして上げないと

この先心配な感じがします

どうにかならんかなぁ

iPhoneからの投稿