なんだかなぁ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

photo:01



今日も練習いきました

その前に修理に出した

ドライバーが返ってきたんで

買取に持っていきましたが

なんと買取額が9千円減の8千円と見積もられてビックリ

しかも前回見積もってくれた人もいないし

見積書もないしね

と諦めたが

どうにかこの前の見積りで買取ってくれました

でも人によって買取額が違うんかな?


まあそんことよりも

100切りましたよ

酔って乗り過ごして

途中買い食いして帰宅

それから夕食たべて

そんで熱い風呂はいって測ったら

photo:02



血圧100切りました

脈拍は134で

高いけど気にしない

他界しなければいい



そういえば

ビール1本くらいなら

体にいいという説もあるみたい

ということで

家でもビール1本くらいは

いいことにしましょう

だいたい未だにエアコンないからね

ビールでも呑まなんと

ほんまやってられへんわ

です

iPhoneからの投稿