早く沖雅也 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日は二時起きして

5時から早朝ゴルフして

午後から練習場でレッスン受けました

もう眠くなりましたが

まだ明るいので

家に車をおいて自転車で

練習場近くのお蕎麦屋さんで一杯

photo:01



photo:03



その途中のゴルフショップで

いろいろ打ちましたら

自分にはBBが合っているみたいです



飛距離は標準とあまりかわりませんが

振りが安定していました

買おうかな

買っても変わらんかなぁ

どうなんでしょ

測定値はヘッドスピードは42

飛距離は220くらい

それじゃ

今と変わらんけどね


ところでやっと

地元の温泉街につきました

お腹一杯なので

温泉に入るとお腹が苦しいです

ゲームコーナーか

photo:04



仮眠室が

photo:05



迷うところです

ちなみにタイトルなんですか

「早く起きた朝は」と打ったのに

おかしいなぁー

ちなみに昨日なちばテレビの

態様にほえろでは

マカロニが殉職しました


私事でさ

ありますが

明日は月例競技です

頑張りましは





iPhoneからの投稿