「R27紫あやめ36ウエスト」 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

またまた薄暮にいってきました

手引きのラウンドは疲れます

今日はティーショットにウッドを使い練習しました

とりあえずスムーズに打てるようになりましたがね

パターもまさかの3パット3回で

新パターのメタルXは

速いグリーンでは

タッチが合わないではした

自分はショットがアレなんで

アプローチやパターが悪いとスコアになりません

まだまだがんばらないといけませんね

「R27 紫あやめ36ウエスト」
バックティ

46ー44:90 31パット

明日は日食みたいです

太陽見る変なメガネがないので

めだまを油性マジックで塗るしかないかな

ちなみに子供の頃は

ビンボーのためなのか

ガラスをロウソクであぶって黒くして

日食を観察していましたがね

それと子供の頃は

♬西から昇ったお日様が東に沈む

を信じていた同級生がいましたよ




iPhoneからの投稿